[EXVSFB] アルケーはじめました part3

[EXVSFB] アルケーはじめました part3

家庭版から始めたアーケード初心者です。今回はフルクロスさんとのタッグマッチです。V2怖いです。あと、熱中してて覚醒忘れてました。てへぺろ(ゝω・) sm18051194 ←[part2] [part4]→未定 sm18042312 ←[part1]※相方、対戦相手の誹謗中傷はお控え下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18074688