ハンターがバイオハザード4やってみた(仮)Part10

ハンターがバイオハザード4やってみた(仮)Part10

こんばんわめいあですー^^ライオットがセミオートとか言ってますけどそんなことないですw俺知ったか乙ww今回は割りと順調に進んでますbでもこの後が怖いな・・・まぁniconicoしていってください(・w・) mylist/32203257  co1542325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18074817