俺の 俺の 俺の話を聞(ry 4年ほど前、びったんが家に来て二日目から1ヶ月半くらいまで。生後1.5ヶ月~3ヶ月くらいの時期。すんごいやんちゃでふすまに穴を開けたり押入れ引っ掻き回したり色んな所でちびったりしてました。みゅうたんと打ち解けるまでヒヤヒヤしたものです。 うpするのすごく悩んだのですが、載せてみました… 威嚇やピャ-!って声はびったんです。威嚇はこの一回しか見たことがありません。 注意 ・携帯なので画質最悪、一部カメラ故障でゾンビ色になります。 ・散らかっているのは演出だ、気にするな ・主がめっちゃキモイけど、これでもこれ以上にキモイ所はカットしている。スルーしてくださいお願いします mylist/30023063