クレアアアで有名なTORを初見実況プレイ その7

クレアアアで有名なTORを初見実況プレイ その7

プレイしていると、段々とヴェイグが主人公らしくなってきている気がする。そういうの見てるの好きです。にしても、バトルが難しいというか、自分が苦手とするガードがうまくいかない…。先が思いやられるなぁ…。ミーシャがいい子すぎてうるうる来てました。そういやリバースは泣きどころあるのかな?ちょっと更新が遅れてて申しわけないですorz更新情報等々⇒ http://twitter.com/#!/tsukinamini 連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm18106802  まとめ→ mylist/32060714  実況part1まとめ→ mylist/32060723  コミュニティ→co1617245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18077984