どうも、フリッパー3です。今回で22作目の投稿となります。いやぁ、ノリのいい歌は大好きです!ということで恋愛フィロソフィア、楽しく歌ってみましたのお暇であれば聞いていってください(ノリすぎて動画が狂喜乱舞してしまう部分がありますが、原因不明です(^^ゞ申し訳ございません・・・)音程の方はまぁ・・・相変わらずのクオリティですwコメント大募集中です!/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/他にUPしたもの→ mylist/31833553 お借りさせていただいた動画様→ sm17947592 素晴らしき本家様→ sm17945847