【exvs】地雷脱却の旅 最終回【家庭用】

【exvs】地雷脱却の旅 最終回【家庭用】

一応ブログ用  http://talesofinocent.anisen.tv/                                     ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中)      世界(自分)を滅ぼす視点 んー・・・弟便利だけど兄さん使いづらい だめだこりゃ\(^O^)/ 結局終始地雷のままだったか・・・  今までアドバイスをしてくれた方ありがとうございました。(時々EXVSに出没した時はぜひぼこってください。                            part33→ sm18032005  マイリスト→ mylist/30254581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18078518