一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中) 世界(自分)を滅ぼす視点 んー・・・弟便利だけど兄さん使いづらい だめだこりゃ\(^O^)/ 結局終始地雷のままだったか・・・ 今までアドバイスをしてくれた方ありがとうございました。(時々EXVSに出没した時はぜひぼこってください。 part33→ sm18032005 マイリスト→ mylist/30254581