シャドゲの息抜きになるかどうかはわからないゴエモン2実況 01

シャドゲの息抜きになるかどうかはわからないゴエモン2実況 01

シャドゲが詰まっているため、一度も一人でやったことがない(下手すぎて兄が一緒にやってくれないとゲームできなかった)ゴエモン2を今やる。一部のぞき予想外に普通にできちゃっておもしろくないし、お蔵入りしようか迷ったけど、やばいのはこれからだと信じて最後までやります。詰んで失踪したら許してください次  mylist/32385189    シャドゲ→停滞中のシャドウゲイト sm15240996 part1リスト  mylist/26281152 http://shutupshoot.blog59.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18078592