シャドゲが詰まっているため、一度も一人でやったことがない(下手すぎて兄が一緒にやってくれないとゲームできなかった)ゴエモン2を今やる。一部のぞき予想外に普通にできちゃっておもしろくないし、お蔵入りしようか迷ったけど、やばいのはこれからだと信じて最後までやります。詰んで失踪したら許してください次 mylist/32385189 シャドゲ→停滞中のシャドウゲイト sm15240996 part1リスト mylist/26281152 http://shutupshoot.blog59.fc2.com