作中最強の敵 亜門丈です。剛力の軍手のみの装備、ステージで出せるヒートアクション全て出したつもりです。(追い込みのキワミ忘れてましたが)撃たれてもピンピンしてるわ、爆弾弾いても死なないわの、完璧超人どうしの戦闘です。WMVをそのままつっ込んだので画質は悪いです・・なお、1の亜門丈を回復剤未使用で倒したツワモノとは別人です。1じゃ特殊警棒でタコ殴りにした記憶が・・あ、ちなみに難易度は1周目のEX-hardで、虎落しよりも受け流しの方を多用するのは、ヒートが溜まりやすいためです。なんでグラサンしてんのに塩が効くんだよ。。【追記】もし希望があれば画質上げてこの動画を再うpしようかと思っています龍関連→ mylist/63729269