初投稿です。ガレバンで初めて手始めに作った曲を。使い方の分からなかったドラムはプリセットリズム。サビの後のピアノの不協和音っぽい部分は仕様です。子供が庭で忙しなく遊ぶってこんなイメージなんですが。なんかこう、楽しい感じ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080356