人間失格をロックに歌ってみた

人間失格をロックに歌ってみた

Neruさんの人間失格を歌わせてもらいました。ハードロック、メタルなかんじ、大好物ですわ。生まれてきてごめんなさい、歌っちゃってごめんなさい…素晴らしき本家様: sm12848790 Vo、Mix自分 mylist/31446114

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080685