【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【塩素】

【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【塩素】

素「ニャン生歌おーぜー」塩「歌おーぜ!」素「僕レンくんなー!」塩「え、GUMI高いお…」素「君がキツいのに僕が出るワケなかろう」塩「ちくせう…」素「僕MIX出来ないからMIX頼むなー」塩「ほいな」【塩素】全てはポン素の「ユニット名何にするー?」から始まった(大体コイツが元凶)じおるの「じお」→「塩」(無理矢理)ポン素の「素」合わせて「塩素」素「全くもってネーミングセンスなくてごめ…」レン:ポン素GUMI(mix担当):じおる co1553640嗚呼、素晴らしき本家様  sm14990051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080773