【回復縛り】馬鹿な大学生がダークソウル実況プレイ【実況】part15

【回復縛り】馬鹿な大学生がダークソウル実況プレイ【実況】part15

強大な敵を打倒した時、それは大いに喜ぶべきだろう。だからと言って、少し苦労したからと言ってそこらの雑魚を倒した程度では手放しで喜ぶことなど出来はしない。その程度で喜ぶ小物、それはまさしく自分の事に他ならない……今回は黒い森の庭の攻略開始回ということで、とりあえず楔のデーモンにボコられに行きます(汗プレミアム会員に登録しました!これで少しはマシな画質の動画をupする事が出来ます!今後ともよろしくお願いいたします。投稿動画→ mylist/31093528 【part16】→ sm18110471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080914