ばんちゃ!ファニティだよ!今日はオレの体験談をもとに歌を作ってみたよ!歌ってくれるのはUTAUのデフォ子さん。ダンスは作るの難しそうだったからじっとしてるよ!それではお聞き下さい、男の娘ってゆーなっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080951