尖閣だョ!全員集合

尖閣だョ!全員集合

頑張れ日本!全国行動委員会の尖閣漁業活動に行って参りました。6月9日の21時半頃出港。6月10日の5時半過ぎに尖閣諸島の一端(北小島・南小島)が見えてきました。実物を見たときはめっちゃ感動しました。8時過ぎに観艦式のように一列に並べるという無線連絡が入り、魚釣島近くへ全船集結。※9秒あたりの左下窓から寝そべりながら朝焼けの風景を撮してました。使用機材:コンパクトデジカメ(PowerShotS100)+スタビライザー(585-1Modosteady)他色々撮影した写真・動画は編集して近々アップします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18081174