【実況】はじめてのダークソウル【その52】

【実況】はじめてのダークソウル【その52】

こんにちは。この地に辿り着いてから、初黒さん等色々な事がありましたが今回は、ようやくアノール・ロンドのボス戦です。分断不可能の2体同時出現なので、最初に見た時は内心絶望しましたが複数相手が苦手な私にしては、頑張って立ち回ってるなぁ~なんて思ったりしてwでも、前作の時もそうでしたがこのゲームは初戦はわりと粘れるけれど、回数戦えば戦うほど霧くぐってから死ぬまでの時間が短くなったりしませんか? sm18034956 ←前回 / 次回→ sm18142977   mylist/29807601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18082403