其の315BD2NS マシA胸バル青4僚機:サイサ、サイサ、F2、焦げ、ギガン其の314の2戦目になります1戦目を省みて、ここは自分が無双するしかないな!(キリリンとか思ってましたがそれどころじゃねぇorz左ルート先行、敵機も向かって来る様子無し、僚機も後に続いてるみたいでギガンさんもすぐ来れるだろうと踏んで拠点弾1発減らすだけのダメ入れとくか~って鉛玉ブチ込んでたら来るの遅い;戻ってみたら・・・これは自分の完全なミスでしたorz2ndも助けられずギガンさんには申し訳なかったです追記:すいません、44でなく66でしたm(_ _)m↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/