【歌ってみた】キャットフード by鈴根らい

【歌ってみた】キャットフード by鈴根らい

\アイセイニャーオ/そういえば小学生の頃のあだ名が ニャーニャ でした…(´・ω・`)あとフォロワーさんにすんごいいいマイク頂いた(゚Д゚)!こんな!!→ http://movapic.com/raisuzune/pic/4556614 すんごい綺麗な音でびっくりした(゚Д゚)!本当ありがとうございます!!!!!本家様→ sm12774972 前回の歌ってみた:「ゴシップ」 sm17036157 歌ってみたリスト: mylist/27708262 ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436twitter: http://twitter.com/raisuzune

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18084419