ウ「歌っちゃう系男子ウィツです」無「MIX系男子無才です」ウ「一年ぶりだよ!!鬱Pだよ!!!ネタなしで歌うのは勇気いるよ!!!!」無「歌唱力的な進歩はあったかい?」ウ「劣等感で泣いてくるわ。高い声でないリズムがこないぱんつたべたい」無「まぁ相変わらず個性はあるよね(遠い目」ウ「NOT没個性!!」無「お、おう」マイリス→ mylist/20921266 原曲様→ sm17345186 無「MIXも楽じゃねーや」ウ「さすが無才さんやでぇ!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18085239