「旦那ァッ!何で俺様を楯にしなかったァッ!」ボイスを何度も聴きまくったのは自分だけでは無い筈w前作( sm17693965 )で次は切なさゼロのを、と言ってほのぼの系を作成中なのですが、後発の此方の絵が圧倒的に少なくて、ついw まぁ、いずれ…ね。(←替歌とAviutl編集がメイン。原曲( sm16110005 )PVを意識した作りです。3の佐助視点・真田主従を描いた替歌です。タイトル?雰囲気でs(斬救われない内容です。苦手な御方はブラウザバックお願い致します。しかしいつものCP(513)で作る筈が何故健全な真田主従に?謎だ。(←あと、画質が来い。(泣追記:あ、手裏剣回す向き逆…;(遅 再生・コメ・マイリス感謝感激です♪今まで作った物→ mylist/33508910