おひさしぶりです!大分更新がまたも遅れて申し訳ありません第1戦目:戦車x2 対 マスター 隠者 どちらもガチでのランクマッチ。マシンガンがなければ即死だった・・・第2戦:ターンX X2 対 アルケー フリーダム 前衛とはこんなにも大変なのだな・・・サム第29光学戦線 sm17706140 光学戦記 mylist/29272408 次 sm19559203 まったりスミーさんが支援絵を描いてくださいました!im210876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18086563