どうも。コウラグ改めユージーですよっ。 今回はヒロユキ君と一緒に銀レウスへ行って来ましたよ。3ヶ月ぶりですね、動画上げるのも。それはそうと、モンハンで死にやすい僕ですが、最短記録は3秒だったりします。恐ろしいですね。もう僕はミラバルカンには行きませんよ、絶対。 前→ sm17183081 次→ sm18302736 モンハン集 mylist/28517762 追記 音小さいですね、次は少し設定変えてみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18086602