うpテスト【クインテット】THE IDOLM@STER 2ndmix アス比修正?

うpテスト【クインテット】THE IDOLM@STER 2ndmix アス比修正?

先日うpしたところ、アス比異常とのご指摘により sm18078996 の動画を更に16:9で修正うpし直しました。ここまでいけばもう大丈夫?とは思いますがまだ何かアドバイスあれば教えていただけると嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18086669