デュープリズム マヤとうじょう クレアのかげ

デュープリズム マヤとうじょう クレアのかげ

今回は2話進めました。理由は「マヤとうじょう」は会話のみなのでそれだけだとアクションパートが無くなってしまうからです。今回はサイコマスターとの戦闘のみです。次からマリオっぽいかな?他の投稿動画 [ mylist/18454483 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18086741