さて、今回も頑張りますよ!密かに前回からSEの音を下げています。これで大分ピュンピュンなるうるささから解放されたと思う。後、今回のは多分中ボス的な存在だよね。そんなに「どうしろっていうんだよ…」的な感じがしなかったし。もうなんか、ボス音楽が怖くなってきた…part7→ sm18070448 、part9→ sm18102960 、KreisReise動画⇒ mylist/32169256 ユグドラ・ユニオン(現在part26)→ sm18079446 現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019