音源使わせて頂きました→ sm7914092 替え歌作った人:FFはエフエフと略す派。画像はALイラストのトレスです。歌った人:音割れしまくりんぐずびばぜん゛(/ω\)替え歌歌詞:いつも通りのある日のことMOBが突然お辞儀して言った「3onのサービス終わります」終わりは7月19日 全鯖が騒然となった メンテ明けの街「移住」とか「引退」とか 「最後まで楽しもう」 そんな声が聞こえていた「することが無い」とか言いながら 毎日 ログインしてたいつからだろう 3onのこと大好きな 私がいたどうかお願い 終わらせないで全てを私の この想いをあれがモンハン、FFⅩⅣ、アイオンみんな旅立つ別別のゲーム遅過ぎたアプデ残された時間の中やりたいことが沢山出来てフレの数も増えた楽しかった 沢山の思い出私は 捨てたくなくてほんとはずっと 終了のこと どこかで予感してた署名したって 覆せない駄目だよ、泣かないでそう言い聞かせた強がる私は臆病で興味が無いような振りをしてた だけど胸を刺す痛みは増してくああそうか 好きだったってこういうことなんだね……「どうしたい? 言ってごらん」心の声がする「3on続けたい」現実は残酷だ言わなかった 言えなかった二度と戻れない あの夏の日 煌く陣形今でも思い出せるよ過疎ってても ナナメ上でも 大好きでしたおかしいよね 解ってたのに肥の知らない わたし達の 想い鯖を越えて 遠い思い出の君が指を差す無邪気な声で