こんにちわ うp主です。いま流行り?の【狼顧激励舞】です。 司馬懿は号令の方はいいんですがダメ計がキツイですね。 まぁ、周瑜よりは全然戦えるんですが…(´ω`)次回はまたデッキが変わると思います。色々アドバイスなどいただけたら嬉しいです。前⇒ sm18054058 mylist/18792869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18088059