蛇矛でDyson!  その4【vs狼顧激励舞】

蛇矛でDyson!  その4【vs狼顧激励舞】

こんにちわ うp主です。いま流行り?の【狼顧激励舞】です。 司馬懿は号令の方はいいんですがダメ計がキツイですね。 まぁ、周瑜よりは全然戦えるんですが…(´ω`)次回はまたデッキが変わると思います。色々アドバイスなどいただけたら嬉しいです。前⇒ sm18054058    mylist/18792869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18088059