【歌ってみた】 アイロニ 【ろう】

【歌ってみた】 アイロニ 【ろう】

こんにちは。ろうです(´・ω・`)人生は理不尽な事ばっかりで それでも生きていかなきゃいけない、なんてね御本家: sm17910036 マイリス: mylist/13768215 twitter:@rowe_onigiri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18088608