【東方ディアブロ】緋想の剣でボス戦オンリー part1

【東方ディアブロ】緋想の剣でボス戦オンリー part1

リアルが忙しい中、ろくな編集もできずに投稿開始。パッチ1.02により緋想の剣が強くなったと聞いてやってみました。縛りという程ではないですが条件付きでプレイしてみます。・二週目からスタート→二週目特典?ネタバレ反転(敵のレベルが一階から最高に)・オンラインソロ(NPCがいなくなります)・ボス登場時に湧く雑魚敵は倒します・武器は緋想の剣のみ 腕輪については特に制限無し・傷薬系、ミスティ屋の使用、利用禁止前ll次→ sm18102588  マイリスト→ mylist/32402115   各パート1→ mylist/32373021  ※主コメを使った実況なのか解説なのかわからない説明をしてます 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18088924