はじめまして。初投稿です。YMOのコピーバンドをやってますが、vocalが居ないので初音ミクを使用しています。演奏は、うちこみ⅔手弾き⅓くらいでしょうか…。2008年に作ったもので、当時ボカロの参考書があまりなくて苦労しました。DAWはMSIを使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18088934