【戦国BASARA】ハロ/ハワユを瀬戸内に歌ってもらった【BASARALOID】

【戦国BASARA】ハロ/ハワユを瀬戸内に歌ってもらった【BASARALOID】

6月に入り梅雨にも突入したというのに五月病から立ち直れません。というか、年中五月病ですよ。毎朝ズル休みしたいと思っていますよ、ええ。駄目な大人でごめんなさい。こんな俺んちの瀬戸内聞いてくれるみんなに、ありがとう。原曲様 sm11448603 つくったもの mylist/28225852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18089543