【GIジョッキー3 2003】お手馬だけで全GI制覇part2【実況プレイ】

【GIジョッキー3 2003】お手馬だけで全GI制覇part2【実況プレイ】

今回縛り内容について迷走しています、申し訳ない(苦笑)でも次回からはその辺しっかりしていきますので!*それと前回と今回、ゲーム音が大きすぎてうるさいですね、申し訳ありません。次回から改善します前→ sm18078338  次→ sm18110460 twitter→ http://twitter.com/#!/hadukirapart1sm18078338  GIジョッキーマイリス→ mylist/32384305  実況動画part1マイリス→ mylist/29773297

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18090003