初恋学園・純愛科 一人で歌ってみた 【あきら。】

初恋学園・純愛科 一人で歌ってみた 【あきら。】

あきら。です。Nemさんの楽曲を歌わせて頂きました。初恋っていつしましたか?僕は…!!勇気がなかったせいで…!!!!◆本家様⇒ sm18008293 【Nemさん】◆他の曲 ⇒ mylist/17663033 ◆【前回】セツナトリップ ⇒  sm17866409 ◆Special Thanks【Pokage】⇒ mylist/30020870 ◆Twitter: akira_nico25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18091101