【CBR600RR】ろくだぼ放浪日記 #08 GWソロキャンプツーPart1【埼玉】

【CBR600RR】ろくだぼ放浪日記 #08 GWソロキャンプツーPart1【埼玉】

ども(´・ω・)ノ 2012年4月28日~30日でのキャップツーリングの様子を(やっと)お届けします。うpが遅れたのは仕事とか仕事とかYBCとか仕事とか仕事とかツーリングとか・・・とりあえずごめんなさい!Part1では出発~1日目の昼食までとなります。・・・このペースで夏に間に合うのか!?バイク:CBR600RRカメラ:GoProHD HERO2(720P/30FPS) IXY410F(非車載、静止画)GW予告: sm17758712  前回投稿YBC: sm17906703  次回Part2: sm18127471   今までの投稿動画: mylist/27421403 あまり呟かないTwitter: https://twitter.com/#!/yskcbr6 「タンクに乗ってる白いもふもふ何よ?」という方は sm16880408 をご覧いただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18091940