■テニプリキャラソンの譜面楽しみにしてた方ごめんなさい。今回はボーカロイドの自作曲 sm14811903 の譜面作ってみました。キャラソンの方はボカロの新曲上げてから投稿する事になると思います。■BPM=125、アレンジ等ご自由にどうぞ。■面倒な取り方ですみません譜面置き場です〔 http://blog.livedoor.jp/sarugaku_miyabi/archives/8800827.html 〕追記:ベースラインわりとそのまま使ってるので左手が難しいと思います。弾けないぜよって方は1小節に1音、あとコード変わるところだけ音押えてくださればそれで大丈夫です。右手も弾ける範囲で大丈夫です。弾ける音にだけしるしとかつけとくとわかりやすいかもしれません。