【男だって】1/2【歌いたいもん】

【男だって】1/2【歌いたいもん】

るろうにん剣心のOPの1/2を歌ってみた女性の曲もいいの多いけどキーが高くて歌えない;ェ; +4キーで歌ってみました。音質劣化+おれヴォイスでお耳汚しになると思いますがお許しを!  mylist/18389723  ツイッター @belzesan コミュ co1082772次  sm18524583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18092092