るろうにん剣心のOPの1/2を歌ってみた女性の曲もいいの多いけどキーが高くて歌えない;ェ; +4キーで歌ってみました。音質劣化+おれヴォイスでお耳汚しになると思いますがお許しを! mylist/18389723 ツイッター @belzesan コミュ co1082772次 sm18524583
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18092092