【ロリコン】小さい子メインのアニメOP(ED)メドレー【ホイホイ】

【ロリコン】小さい子メインのアニメOP(ED)メドレー【ホイホイ】

ロリアニメと訊かれて、パッと思い浮かんだやつを選びました。みつどもえは見たことないし、原作もスルーしてるから殆ど知らない(ヒャダインが主題歌書いたことくらいしか)。好きな作品とか、キャラがあったら死亡とかやってみるwそういえば、ロリコン診断みたいな動画ありましたけど( sm9546695 )ロリコン視点から見ると高校生って、BBA……、うわ、なにをする!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18092374