今回はヴァサーゴです。今練習中の機体です。 いやぁ、使いやすいですねクセがなくって。 1試合目 守れなかった…… 2試合目 相方ゲーです。ZZさん流石過ぎます。 坂多いとゲロビ撃ちにくいですね。 3試合目 皆でビリビリ。 何かアドバイスがあればお願いします。あ、うp主以外は叩かないでね。前/ sm18024096 次/ sm18092542 mylist/31951751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18092430