【ニャホ】二人で ヴェノマニア公の狂気 歌ってみた【こんすけ】

【ニャホ】二人で ヴェノマニア公の狂気 歌ってみた【こんすけ】

こんすけ「ヴェノマニアやろうよ~」ニャホ「おk、じゃあ俺はがくぽとカイトやな」こんすけ「いいや、オカマちゃんは私のものだ」ニャホ「!?」本家様→ sm11519178 がくぽ担当:ニャホミク、ルカ、メイコ、GUMI、カイト、オカマちゃん担当:こんすけニャホマイリス→ mylist/25212644 ニャホコミュ→co1149780こんすけマイリス→ mylist/25718706 こんすけコミュ→co1462521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18093320