テストサーバーで他鯖のみなさんに遊んで頂きました。2アビ使って俺ツエー合戦したいと言う提案があがったのでちーりん戦。本日のVUで実装されたmob弱体アイテムは使用しておりません。武器はテスト鯖でもらえるものではなく自鯖からの持ち寄り。ブレクガ食らって固まってた人が削りトップとかどういうことなの...。編成暗:鞄鯖 Mesiya(アポ99暗:尻鯖 Kusabi(アポ99暗:おでん鯖 Hatiman(ラグナ99戦:リヴァ鯖 Matrona(エツルディサント侍:おでん鯖 Oxalic(村雲95学:おでん鯖 Tarumaruruご参加ありがとうございました!詳細はブログにてマイリス: mylist/27007997 ブログ: http://nonoco.blog.shinobi.jp/Entry/271/