【製糖派】秋月律子と三浦あずさのミュージックアワー【砂糖祭】

【製糖派】秋月律子と三浦あずさのミュージックアワー【砂糖祭】

シュガァァァァァァァァッ!!どうも、皆様ごきげんよう。黒狼鳥Pでございます。さて、今回製糖派ノベマスのお祭り、製糖派砂糖まつりに参戦させていただきました。この作品は私の大好きな曲をイメージして作った作品です。そして、自分が二次創作という世界を知ったばかりの頃に出会った、私が甘い話が好きになった作品をリスペクトさせていただきました。もうその作品がどこにあるのか、ページが消えてしまったのか、分からなくなってしまったのが残念ですが、私の思い出に少々お付き合い下さいませ。普段やってる事のマイリスト[ mylist/20541956 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18097090