■こんばんは。都内です。■作曲が全く捗らないので、昔作曲したのをアレンジ。もとい再録音。■歌詞は拾い物なのですが、作者様のサイトが閉鎖?してしまったのか、見つけることができませんでした。 問題あれば消します。もし歌詞の作者知ってるって人がいたら教えて下さい。■イラストは…さすがにイラストの立候補者がいなかったので、描きました(笑 誰か…描いてほしいなチラッ■マイリス: mylist/25158926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18097295