All Time Low のbreak your little heartを弾いてみた。

All Time Low のbreak your little heartを弾いてみた。

どうも、味ぽんです。今回は、以前友達から勧められたAll Time Lowのbreak your little heartを弾かせていただきました!基本アニソンばかりで洋楽なんてメタル以外は聞いたことなかったのですが、この曲のせいですっかりハマってしまいましたwwコミュ二ティ! co1635886ふぉろーみー!  https://twitter.com/ajipon09mylist/31898362 今回は所々でギターを二本重ねています相変わらず下手くそな演奏ですが、楽しんでいただけると嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18098039