制圧戦撮ってみましたなぜか画質がすこぶる悪い。。。設定とか特に弄ってないんだけど;;あとエンコしてみたらやけにカクカクしてました原因を調べてみないといけませんね(´・ω・`)メビウスオンライン> mylist/26876748 その他動画まとめ晴空物語> mylist/29318500 minecraft> mylist/30564198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18098904