【FF9】みんなでフルボイスやってみた part.2

【FF9】みんなでフルボイスやってみた part.2

みなさま、お久しぶりです!【FF9】みんなでフルボイスやってみた PART2になります(・∀・)前回の動画でたくさんのマイリス、コメント、ありがとうございました><おかげさまで無事、二作目も出すことができました(*´∀`*)コメント欄であったのですが、ムービーシーンには音声を入れる予定はありません、ご了承くださいませ><まだまだ成長途中ではありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです!アドバイスコメントなどはいつでも受け付けております(`・ω・´)頑張るズラ!part1→ sm17494018 part3→ sm18897177   mylist/31438195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18100809