今更感があるのは否めない。だが、ひさびさに作りたくなったので、里香でやっぱり作った1面、EX、donjuanデザイン、みりありデザイン、1面+帽子の順の服です~一部絵&服のデザインを利用させていただいてます~・donjuan様( http://www.pixiv.net/member.php?id=858310 )・みりあり様( http://www.pixiv.net/member.php?id=555382 )黒歴史をつめこんだまいりす( mylist/12006281 )ご協力ありがとうございました!里香関連支援サイトもよければ、ご閲覧ください http://bakebakeaisiteru.web.fc2.com/