動画が重いという声にお応えして再うpしてみました!今回はそらろん(そらる氏&ろん氏)が歌った『マトリョシカ バンドアレンジ』(スズム様)を弾いてみましたー!というベルギーワッフルさんの動画に合わせてドラムを叩いてみましたー!w歌もギターも曲も素晴らしい!ただ生きていることにありがとうw最後まで聞いていただけたら嬉しいです!■本家様 sm11809611 ■そらろんさんの動画 sm17437574 ■ワッフルさんの動画 sm17514678 いし座コミュ&マイリス 【co1115424 mylist/28228787 】 twitter 【dr_isiza】宜しくお願いします! 容量大きいほう→ sm18093427