再うp 【叩いてみた】 マトリョシカ -Band Arrange Ver.- 【コラボ】

再うp 【叩いてみた】 マトリョシカ -Band Arrange Ver.- 【コラボ】

動画が重いという声にお応えして再うpしてみました!今回はそらろん(そらる氏&ろん氏)が歌った『マトリョシカ バンドアレンジ』(スズム様)を弾いてみましたー!というベルギーワッフルさんの動画に合わせてドラムを叩いてみましたー!w歌もギターも曲も素晴らしい!ただ生きていることにありがとうw最後まで聞いていただけたら嬉しいです!■本家様 sm11809611  ■そらろんさんの動画  sm17437574  ■ワッフルさんの動画  sm17514678 いし座コミュ&マイリス 【co1115424  mylist/28228787 】 twitter 【dr_isiza】宜しくお願いします! 容量大きいほう→  sm18093427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18101329