高い声と低い声で歌い分けた感じになっております。いやー、結構がんばりましたよ。はい。がんばりました。 歌ってみたのねん。マイリスト mylist/32360287 気づいたら100再生突破してるしっ!ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18102763