創聖のアクエリオンを歌ってみたのねん。【性人男成】

創聖のアクエリオンを歌ってみたのねん。【性人男成】

高い声と低い声で歌い分けた感じになっております。いやー、結構がんばりましたよ。はい。がんばりました。  歌ってみたのねん。マイリスト  mylist/32360287     気づいたら100再生突破してるしっ!ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18102763