【戦国大戦】イスパニア方陣vs啄木鳥戦法【大戦国 電撃決戦】

【戦国大戦】イスパニア方陣vs啄木鳥戦法【大戦国 電撃決戦】

6/15に行われた電撃決戦をやってきました。武芸帳と戦功達成して早々に離脱!半兵衛持ってないのに半兵衛華麗後方陣なんかとやってられるか!俺は謙信ちゃん礼法陣で全国に出るぞ→キッチリフラグ回収。久々に銃単しましたが威力的にも射程的にも不良品クラスですね!(実際にはそれを扱う人がげふんげふん マイリスト mylist/31774428

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18103579