うちのおじいちゃんを、丸洗いしたあとに拭いてみた

うちのおじいちゃんを、丸洗いしたあとに拭いてみた

ゴールデンレトリバー♂ 今年13歳になります。名前はチョビ。言わずもがな、動物のお医者さん的なアレです。全然世代じゃないけど。暖かくなってきたのでひっさびさに丸洗いしました。さすがに年寄りなので、びしょ濡れのままはまずいかと思って拭いてみたらこれだよ!おじいちゃんの心の声「シャンプーの匂いいやあああああ!いやなのおおおお!」がしゃんがしゃん前回書きそびれましたが、ぬるま湯はなぜか水以上に嫌がるのでまさかの水洗い。ドライヤーは子犬の頃は試みてみましたが、逃げ回って収拾がつかなくったのでそれ以来自然乾燥です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18104191