やっと清里に到着しました。本編で清里が寂れていると言っていますが、これは何も清里に限った話ではなく、かつて賑わいを見せていた観光地は皆苦戦しているようですね。そこで、このままじゃマズイってんで町おこしなんてやるわけです。でもこの町おこしってのが地元民にとってはうんざりすることもあるんですね。富士宮やきそばとか。別に富士宮やきそばが何かしてきたってわけじゃないんです。別に悪いことでもない。ただ何となく嫌だって話。分かるでしょう?まあそんなことはどうでもいいんです。要するに今回の動画はPart3ってことです。前: sm18007550 次: sm18184662